人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数年ぶりに腐女子復活

あたしだって乙女だし、いージャマイカっ!

てことで、すっげー久しぶりに女の子向けちょいエロ純愛マンガに没頭( ´艸`)
あばばばばば
鼻血でるでる
みんなイケメン

最近のおにゃのこ向けマンガって、
あたしが中学高校のころより結構過激になってるね(〃д〃)
あらま!高校生がそんなはしたない!
とか思いながら
一緒に

切なくなったり恥ずかしくなってるおいらは


まだまだ若いってことかしらー☆
ていうか
ひょっとしてオレ、かわいい?wwwww

うんうん、やっぱり強引な方がいいよね、とか 奪われたい、とか
とりあえず
出てくる男の子はみんなすげーかっこよくて、
でも
主人公のおにゃのこが悶えてるのがホントかわいいのぉー(*゜∀゜)
今まさに、ハヤテのごとくのナギお嬢様な気分www



あ~。いーわホント。
エロス万歳(死ね)
by chinatsu401 | 2007-08-01 01:05 | 独り言