人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み糸冬了

いやぁ、長かった冬休みもおわりですなヽ(・ω・)ノ
あたしゃ見事にお仕事あまり決まってなくてorzな感じです。
むきゃー!きまれー!

いやはや、ずっと寝てました。寝るか大片付け大整理か。
基本引きこもりでした。
なんか今年分まるまる休んだ気がします。もう休まなくてもいi
わけねーだろ。

自分突っ込み乙。

あ、犬が踏張ってるの見ちゃった、いやん。

さて、自分の部屋も片付けしないと。完全に魔の巣ですわ。のだめ並みです、嘘です。
つーことでのだめカンタービレ読んでます。10巻まで読みました。
千秋さまは二次元のままでいて欲しいてか、完全に腐ってます、僕ちゃん。

頭から世界のナベアツが離れません。なんか自分に似ている気がしてあいつはイヤだwww
しかしあたしはあんなにアホじゃないし気持ち良くもないぞ!!!

電気ストーブが欲しい今日この頃。最近の悩みは結露対策について。
どんだけー。
最近写真撮ってないですわ。誰かデジタル一眼をプレゼントしてください。
あたし意外とイケルノヨン☆


壊れてます。いっぺん氏n


わーほほーいヽ(*´∀`)ノ
by chinatsu401 | 2008-01-07 15:56 | 独り言