人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あびゃーーーーー

あびゃーーーーー_b0023559_22252376.jpg

最近すっかりお酒に弱くなりましてん!
ねむぅっ!
ビール×2
梅酒ロック(もともと強い)×1

酔った(´・ω・`)


酒に弱いあたしはあたしじゃないですか、そうですか
電車に乗ってますが現在死ぬほどタバコ吸いたいです。ビバ一人




ちょっと、ス○キマリンのかたがた!
おもしろすぎです。
毒舌と言われた俺様が何度シャッターおろしたことか!
毎回呼んでもらえたらいいのにwwwww仕事がんばりますんで!www

酔ってますごめんなさいww
だって普通梅酒ってホワイトリカーでつけるじゃん。帰りぎわに「ウォッカでつけました」ってwwwちょwww殺す気ですか(*^ω^)でもんまかったんだにょー!

必さしぶりの飲みだし、ちゃんと大人なかたがたと一緒にいられたのでめっちゃ幸せです。
お世辞じゃないのですよ~マジですよ~☆
お仕事は明日あと一日ありますが、死ぬ気で頑張れる気がします。

ていうか、最近初心に帰ってます。
イベントはじめた頃じゃなく、接客をはじめた頃に。
初心に返ると、自然に笑顔で接することができるんだよね。
だから今日はカメラマンさんたちもいっぱい来てくれたのかな。
やっぱり、コンパニオンとしてのプライドもあるけど、その前に接客業が大好きな一人の女の子なんだなーと実感。
でも!最近は芸能系にも手出ししようとしていたり。
おもしろいこと探してる毎日でっす。



ぬー、はいおわり!
by chinatsu401 | 2008-03-08 22:25 | 独り言