人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁいーーん  てぇぇっっくぅ

つーことで今日からビッグでファインテックでっせ
なんか展示会久しぶりなんだけど!!!アニメ以来か?!?!


久々一人っ子ブースなんでがんばってきまっしぇぇぇ


そうそう、お誕生日においらiPod nanoをもらったんだけどね。

ケースつけて画面保護フィルムもつけたからこれで心置きなく使えるぜ!!!

つーことで今はMULTI MAXきいてま。やぱけーすけさんのアレンジはかっけぇぇぇ(`・ω・´)


あと最近飲みのお誘いが二件も!!!
いっこは寂1コミュ集まり、もういっこはおにゃのこだらけwwwww
かわいいこだらけになり予感だから襲わないように気をつけんとな(*゜∀゜)

ひゃっほうテンションあがるぜ!!


眠いとかホントどーでもいいや!(゜∀゜)


いってくるじぇにーさん!ぬーさん!
間違えた!
ねーさん!

意味はない!


ちなみに今からチャコフィルのアルバム聴くんだい☆
CHACORL FILTERいいよ~みんな聴きぃwww
by chinatsu401 | 2008-04-16 08:39 | 独り言